大阪でオススメの不用品回収業者、とっても丁寧です

みなさんは、不用品回収サービスを受けたことがあるでしょうか。
私は去年、引越しをするにあたって初めて利用しました。
思ったよりも多くの不用品が出てきましたが、捨てるにも費用が掛かります。
それなら、リサイクルショップの査定を受けてみようと思ったのです。
買い取ってもらえるとは思えない品物ばかりでしたが、大阪なら出張査定は無料と聞いて、買豊堂というリサイクルショップに連絡してみました。
電話での応対はハキハキしていて、とても好印象です。
すぐに査定に来てくれて、慣れた様子でサクサク計算してくれました。
古いタンスとダイニングテーブル、イスが1脚に、服や小物、ゲームソフトに本といったラインナップで、回収費用と買い取り額が同じくらいになればラッキーくらいに思っていたのですが、提示された金額は、買い取り額の方が上回っていたのです。
確かにブランドバッグなども数点ありましたが、どれも10年以上昔のモデルで、そんなに高価に買い取ってもらえるとは思っていませんでしたので、びっくりしました。
ゴミと決めつけて捨てる前に、査定を受けてみた方が絶対いいですよ。
中でも買豊堂さんは、とってもオススメできます。